人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月13日進修館 シンフォニア

続いてテイルズオブシンフォニア


せっかく4人で合わせるんだから、4人で合わせられる作品。
という事で、シンフォニアになりました。
私シンフォニアの衣装には手を出していなかったので、とみてさんに衣装お借りしました(><)
美麗な衣装ありがとうございました!!
2008041301.jpg

左からなんと地毛なとみてさん、明鈴、らいせさん、縁さんす。



恒例。
写真撮影中におかしな動きをはじめたらいせさん。
なんすかその動き?笑
2008041306.jpg



大爆笑!
らいせさんの携帯ストラップ!!!!!!!
酷すぎる!!
まだ「クリリンに何をしたー!」の方がイイっすよ!!
本当、怖いんでお土産に買ってこないで下さい。笑
2008041305.jpg



・・・・・今更気がついたけど、寒い思いして凍えてたんなら、カイロ背中とお腹に貼ってくればよかった。
なんで全然気がつかなかったんだろう。
とても寒いイベントだったけれど、ものすごく面白くて、凍えつつも寒さ忘れる方が多かった。

いやぁ~面白かった!
またやりましょうvv
  1. 2008/04/14(月) 01:13:04|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<3月23日コルダ | ホーム | 4月13日 進修館 FF8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

