人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月24日 撮影会 FF8

ふぉーい
今更先月の撮影会の時の画像UPだぜ~

この会場綺麗だったけど取りにくいし、人多いで、次回あっても多分行かないと思う。
もっと良いレンズと、個人で借りるなら良いんだけどねー
ま、でも会場は素敵でした。

と、言うことで、丁度今更ある意味ハマリにはまっていた(未だに未クリアだが)FF8です。
面白画像のみです。
真面目なのはそのうち・・・って言って早1・2ヶ月。更新する気力がない。


らいせさんのスコール
2008060506.jpg

かっこよく見えてるがぁ~?




実はこんな格好で写真撮ってます

2008060505.jpg




とみてさんのキスティス。
2008060504.jpg

らいせさんバリに手ブレ。



オナゴ一人も鏡でこんなポーズ取ってないのに、一人スコールだけが自分に酔いしれる。
2008060503.jpg



そしてリノアのあのうざいポージング。
2008060507.jpg




最近キュアとか人様のブログの文字が小さすぎて読めないよ!!とイラついてたら
文字が最小になってた。
納得。

久々にヅラ頼んだら、なんか変わった。
メアド変わってないのに、新規登録しなくちゃならなかった。
あー、ヅラセットメンドイ!
  1. 2008/06/24(火) 23:37:15|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<6月29日 進修館 | ホーム | ユーフェミア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

