人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムの人

ガンダムおもしろすぎ!!
アイツまた迷言遺したよ!!
腹筋9分割にさせる気デスカ?

だからさ、乙女座であると何なのさ(笑)

あー、もう好き過ぎるよ
貴方がいなければ作品をこんなに好きにはなれませんでした
愛してるぐらハム

OP(今回ED)曲良いね。
ウーバー大好きだよ。
ウーバーアニメタイアップ多いね。
でも合ってるよね。
カッコ良かった。
来週もハム出て来ると良いなぁ~♪
てか前半名もない兵士役で喋ったっしょ?
よっしゃ!ハム出んじゃん!!
と期待に期待して、最後の最後でわずか4・5秒登場。

でも貴方良い仕事しすぎです。
ありがとうございます。

今期も楽しみが出来ました
  1. 2008/10/05(日) 23:17:24|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<TGS2008! | ホーム | となコス3日目 黒の契約者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

