人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TGS2008!

東京ゲームショウ土曜日行ってきた。
最近家帰ってパソコン立ち上げないので、更新たまってます、すみません(><)
さらに日記も書く気になかなかなれないというダラケっぷり

はい、すみません、夏コミ3日目の画像もまだ完全にUPしてません。
すみません、10月中には・・・
C3の画像もUPしてません・・・
10月中には・・・


ちとやる気はないが、とりあえずゲムショの感じ。
こんな感じだった。
336.jpg
我等FF3・5メンバー。
しかしながら合わせ時はいつも一人かけるから、揃って合わせたことなし。
なつが東京に戻ってくれば良いと思うんだが、東京はもう嫌らしい。
東京戻って来る時は必ず連絡するよーに


亜也ちゃんとなつはゼノギアス合わせだったらしい。
やったことないから知らないが敵同士らしい。
367.jpg

意味もなくプリクラ風にしてみた。


11日ゲムショ
12日習い事
13日クロノオンリ
14日なつが飛行機の時間があるので朝一で行ったが、12時からといっそ開き直れるほどの雨でずぶ濡れのディズニー

そんな4日間でした。

そのうち真面目にレポします。はい。
今日はやる事あるのでもうやめます。



あ、衣装もう作らないとか行って、エステリーゼ様(ヴェスペリア)作り始めました。
オニオンナイトと迷いに迷い、現実の能力を思いエステルに。
ゲーム未だに持ってませんが、愛はあるので許してください。
今買ったら衣装作り終わらない。
アタシ絶対ユーリに惚れる。
しかしテイルズマガジんで自分のことをおっさんと言ってしまうおっさんに心惹かれた。笑
こいついらなくねー?と思っていた自分が愚かだった
おっさんはいい味出してるに違いない。

「おっさんはもっと頑張れ」


うし。気合入れてやることやるぞ!
  1. 2008/10/16(木) 22:27:18|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<ハ………ハム!!! | ホーム | ハムの人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

