人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日C3レポ マクロスF

8月っていつだよ、今11月だよね?

遅くなりましたが、C3レポ。
C3初めて行った。
レイヤー少なくて快適だった。
しかし入場の列は凄かった。
列ならばずに、建物の中で涼んでメイクしていたみつるさんたちが、
炎天下の中並んで汗流していた私ととみてさんと2・3分しか変わらずに更衣室入ってきた。
くそっ
みつるさんに

「お前らだっせ」

と言われた。笑


そんな口悪いみつるさんのコスだよ。
可愛いなこんちくしょう
年上のくせになんだこの肌はっ
いつも言うけど一切加工いらないこの人

ということで、おにいちゃんとの2ショいただきvv
昨日マクロスライブで会ったケイちゃんのオズマとだよ♪

2008110602.jpg

マクロスF
ランカ@みつるさん、オズマ@ケイさん

2008110603.jpg

みつるさんのピンショ。
以下ピンショ3枚続くが、この一枚以外全部まともに写ってなかったという。

続く!
2008110604.jpg

2008110601.jpg

2008110605.jpg

かわええのぉ~
とても年上には見えない
  1. 2008/11/06(木) 21:26:52|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<8月31日C3レポ ミーア | ホーム | となコス3日目ゲスト あまつき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

