人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日C3レポ ミーア

今日は親がソファに座ってない上にパソコン立ち上げちゃったからやる気あるヨ!
ブログ更新しちゃうよ!
8月イベント分終了させるよ!

当日一緒させてもらったとみてさんの2着目~

「死ぬ間際の人」


ことミーアさんです。笑
最近のカメコはおかしな呼び方するな。
あ、今年のゲムショは変な呼び方されなかった。
つか変な呼び方するおっさんが来なかったと思われる。

話戻して、8月の暑い中この衣装。
愛がなければ出来ないよね。
お疲れ様です!

2008110610.jpg

ガンダムSEED DESTINY
ミーア・キャンベル@とみてさん

まだ続きます。
2008110608.jpg
2008110607.jpg

うーん。設定ちゃんとすればよかった。
せっかくなのになんか色合いが気に食わない。
加工技術がないので何も出来ないのがもどかしいっ
せっかくのミニスカなのにっ
  1. 2008/11/06(木) 22:01:40|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<8月31日C3 レポ FF3他 | ホーム | 8月31日C3レポ マクロスF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

