人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日C3 レポ FF3他

うっしゃーーーーーっ!(田島風に)
8月のレポコレで終わりだ!
本UPはそのうち!
本UPする前にサイト閉じたらすんまそん


ということで、本UPするにはちょっと構図が、なFF3合わせの画像。

2008110611.jpg
FF3
レフィア@明鈴、ルーネス@とみて

今回モンク合わせじゃけん!
色違うことは気にするな!
あー、やっぱFF3は可愛すぎる。
なんなんだよあの子たち、可愛すぎるっ!!
ゲームそのうちやるものなくなったらやり直そう。
てかいい加減Wi-Fiの設定誰かにやってもらわないと、
レベル&ジョブだけ高くてたまねぎ戦士居ないし。

誰に頼もうかなー
この前自社ソフト試しに貸してもらったんだけど、PSPの起動の仕方がわからないから
部の人に聞いたら誰もPSP触ったことなかったんだよっ
ゲーム会社のくせにありえないっ
だからいい加減、あの開発のチームのすみに積み重ねられているXbox貸してくれよ



明鈴さんの2着目。
萌えに萌えて速攻作った衣装。
なんでこんな中途半端な顔をUPしたのかは、面白かったから。
顔も手も中途半端。笑
まともな画像はcureで見てください。
と、言っても全然画像なかったんだよね。
2008110606.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@明鈴



せっかくマイク作って、せっかくの歌姫なのでミーアさんにもシェリルマイク持ってもらった。
2008110609.jpg
キラ☆

果たして9月のイベントレポはいつになることやら。
10月は激しく多いぞ!
  1. 2008/11/06(木) 22:14:02|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<9月23日西武園 DQ4&5 | ホーム | 8月31日C3レポ ミーア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

