人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日西武園 DQ4&5

おーい、今何月だよー。

今さら9月の画像とか。
珍しく家でパソコン立ち上げた上に、両親寝たからここぞとばかりやる!
00みたいが今日この更新意欲を無駄にしたら、絶対年内更新しないから頑張る!

て事で、掲載許可貰ってまだUPしていない方々多いのに、
まず自分たちの画像をまず更新で申し訳ないのですが、
日付順で9月23日のイベントを。

明鈴さんはいつになったらサイトを更新する気ですかね。
なんだかもうサイト閉じてCUREだけでも良いと思うんすよね、このやる気のなさ。
あ、一時期の本当にやる気のなさを脱出して、今は衣装作る気があります。はい。
これからとみてさんらいせさん交えてFF3OPジョブ、ディシディア、アビス予定です。



ドラゴンクエスト5 天空の花嫁

2年くらい前から合わせよう合わせようといっていて、やっと重い腰があがりました。笑
言い訳すると、FF3やら何やら萌え作品が多すぎてですね、製作時間とかがなかったんすよ。
これまた跡付けで、DS版DQ5発売記念コスで。
DQ4の時も作り始めてからDS発売が決まって、発売してから合わせしたという。

2008121402.jpg
ビアンカ@とみてさん
この日のとみてさんは装飾品を忘れて来たので、装備不足。
でも可愛いのよ~w
やっぱり誰が何と言おうが嫁はビアンカに限る。

2008121401.jpg
フローラ@明鈴
なんてドアップな画像。
だってCUREと同じ画像上げてもつまらないしょ?
腕輪のあらが目立つ画像。



二着目。
ドラゴンクエスト4 導かれし者たち

二回目の合わせ。
愛する作品です。

2008121405.jpg
勇者@明鈴
叉維ちんからプラ石もらったので、額のプラ石が変わりました。
他は変わらず。
フローラ作成で直してる暇はなかった。
一番愛のあるキャラなのに、どうしても愛が表現出来ない。
ああ、無情。

2008121404.jpg
2008121406.jpg
アリーナ@とみてさん
なんか良い具合に後光が射した。
帽子取った姿もプリチーw
前回よりもスカートの丈が短くなったぜひゃっほい!
  1. 2008/12/14(日) 23:39:49|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<10月4日撮影会 FE紋章&暁 | ホーム | 8月31日C3 レポ FF3他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

