人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日撮影会 FE紋章&暁

撮影会に参加してきた。
想像していたよりも、小さい建物だったけど、綺麗だった。
せっかく綺麗な建物だったのに、ズームレンズが使いこなせない私。
短焦点で撮ったので、背景がぼんやり(><)
ズームも使えるように頑張りたいと思った今日この頃。

まずは前半のFE合わせ。
作品は違えどシリーズは一緒。


ファイアーエムブレム 紋章の謎
司祭レナ@とみてさん
2008121420.jpg


ファイアーエムブレム 暁の女神
ミカヤ@明鈴
2008121416.jpg

続く

2008121418.jpg
2008121412.jpg
ベルトを忘れたそうですよ。
でも前々OKじゃないですか?
一番綺麗に写っていたのは試しに隠し撮りした画像という・・・何故
そのほかの画像は白っぽくなってたり、顔が暗すぎてたりで、ダメダメだった前半。
反省してます。
紋章やり直したいなー
紋章のリメイクは出さないのかな?
一番出してもらいたいのはトラキアだけどねっ

2008121417.jpg
2008121413.jpg
叉維ちゃんに大人気だった

「電球変えてるみたいーw」

な画像。笑


ゲスト様の画像とか編集したけど、腱鞘炎が痛い&眠たくなったのでまた今度!
  1. 2008/12/15(月) 00:24:25|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<9月15日マクロスオンリー | ホーム | 9月23日西武園 DQ4&5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

