人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月15日マクロスオンリー

そいや9月のマクロスオンリの画像UPするの忘れてた。
撮影会も途中のままです。
今年も残すところあとわずか。
ゲムショの画像はいつになったらUPするのやら・・・
となでまた掲載許可たっぷり貰うに違いない・・・
本当すみません。
最近やる気ちょっと復活したヨ
ただ家でPC立ち上げないだけだヨ


ということで、マクロスオンリのこと。
みつるさんと二人で参加してみたよ。
みつるさんの知らないおお振りオンリに本買いに付き合ってもらった。
えぇ明鈴さん初めてBLを華麗にGETしてしまいましたわっ
振りはダメだ。泉が可愛すぎるんだもんっ
泉が全部いけない!
ちなみに振り以外のBLは受付ません。
振りに話が脱線した。
マクロスはね、人少なかった!
きっと凄い盛り上がってるよ!と思っていったら「え?」みたいな。
写真は撮りやすかった。
サークルも回りやすかった。
平和でよかった。
みつるさんは一枚撮ったらバッテリー切れた。笑
楽しかったねー
振りにはまってくれたらしいので、次回合わせの際は振りトークを

2008121501.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@明鈴、ランカ・リー@みつる


2008121506.jpg
みつるさんは本当綺麗な肌してる。

2008121505.jpg
人がいないので大いに使ってみた。

2008121504.jpg
らいせさんバリの手振れを起こしたみつるさん。笑

2008121502.jpg
おまけ程度にシェリルな明鈴。
メイク失敗。

2008121503.jpg
日が経てば経つほど髪のピンクが落ちる。
  1. 2008/12/23(火) 00:17:07|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<10月4日撮影会 ゲスト様 アビス | ホーム | 10月4日撮影会 FE紋章&暁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

