人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日撮影会 ゲスト様 アビス

アニメで再熱してるアビスだよっ
一気にテイルズレイヤー(つかアビスだけだが)が増えてアビスから遠ざかっていたんだけど、
アニメ見て、改めて良い作品だよな。としみじみ思う今日この頃。
アタシはアシュナタ派です。
ゲームでは序盤ガイナタを思わせるところがあるにもかかわらず、アニメは一切なし。
むしろティアナタ?
何をしたいのかバンなム。笑
とりあえず走り方がところどころ面白いアニメなので、ご存知ない方はご覧下さい。



2008121407.jpg
テイルズ オブ ジ アビス
ルーク・フォン・ファブレ/佳景都さん、ガイ・セシル@彩人さん

「都さん可愛い!!!!」
と、ひたすらしつこく(自分で言うのもなんだが、相当しつこかった。笑)
言い続けて撮らせてもらいました。

なのに画像が少ないのは萌えブレってことにしとくかなっ!
萌えブレだよなっ!
ピント合ってないしっ

・・・実際は撮るのがヘタだからだヨ・・・しょんぼり

でも本当に萌えブレ起こすくらいテンション上がりまくって撮影させてもらった!
超可愛かった!
萌えた!


2008121409.jpg


で、私の大好きな彩人さんなんだが・・・
ちょっと続きの彩人さんのソロ画像見たってよ!!!

2008121410.jpg
2008121411.jpg
都さんのルーク。
可愛すぎる。
萌えすぎる。
腹がたまらんっっっ



で、問題の彩人さんのピンショ。


2008121408.jpg


・・・酷くね?笑
カメコだからダメ!
とか言ってツーショ以外のこの拒否りよう。笑
手の写真ばっかなんだけどっ。爆笑
「綺麗に取れてるからこれ使って」とか。笑
記念にデカデカとUPしておきましたぞっ

しかし彩人さんのカメラクオリティは高いので、こんなしょぼい腕の画像をUPするのは申し訳ない・・・
でも被写体が良いから良しだよねっ☆
  1. 2008/12/23(火) 00:44:23|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<10月4日撮影会 ヴァンパイア騎士 | ホーム | 9月15日マクロスオンリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

