人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日撮影会 ヴァンパイア騎士

叉維ちん特集。笑

一緒に撮影会参加した叉維ちん。
前半後半2着ともヴァン騎士だったヨ
本当はもう一人、叉維ちんが

「アタシコスプレ2回目ぇ~。やだ明鈴さん、ユフィの頭とか作れるとか、ヲタクってこわぁ~い☆」

とか嘘ほざいて連れて来た、美人さんな同僚のカレンちゃんて子がいるんだけど、
一応一般人なのでUPしないです。
ちなみに「2回目~」とは「初めて~」の時が5月だかの撮影会で
北都ちゃんと叉維ちんとカレンちゃんと4人で合わせたARIAが初めてとかほざいてタよ
(あれ?それが2回目だったかな?)

この日のアフターは撮影会とは全く関係なく、ご飯食べつつ振り(主に阿部)の話をしてた。
しかも叉維ちんたち知らないのに、ずっと阿部の話。
さらにとみてさんが爆笑のMADを聞かせて
「キモイキモイ」言い続け、
「いいからこの週末アニメ観ろ!」
と半強制的に見させたら、見事に2人共振りにはまってくれたという素敵なアフター。
叉維ちん伝えに同人誌貸して上げたら、張り切って定時で上がったそうな。笑
次は振り話にみんなで花を咲かせようじゃないか。


ヴァンパイア騎士
2008121419.jpg
早園瑠佳@叉維ちん
叉維ちんがスカート・・・!
しかもミニ・・・!!!!!!


2008122406.jpg
玖蘭枢@叉維ちん
アニメ見たことないが岸尾!

まだ続くよ
2008121415.jpg
2008121414.jpg
2008122407.jpg

じゃ、次はルルーシュよろしく
  1. 2008/12/24(水) 23:22:09|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<10月4日撮影会 ギアス | ホーム | 10月4日撮影会 ゲスト様 アビス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

