人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日撮影会 ギアス

「お姉さまやって下さい」としつこく言い続けて早数ヶ月。
待ちに待ったこの日がやってきましたよっ
とみてさんのコーネリアお姉さま!!!

思ったとおり、似合う!
かっこいい!
そして綺麗!
素敵!

さすがだ・・・さすがすとみてさん


コードギアス
ユーフェミア@明鈴、コーネリア@とみてさん
2008122403.jpg
こんなスタジオだったよ的な画像を。


20081224.jpg
この日の議題。

・部屋の中でマントを着る必要はあるのだろうか
・ディスト?(アビス)

機動力ないすよね。しかも邪魔すよね。くつろげないすよね。



2008122405.jpg
こんなスタジオだったよ的な。



とみてさんの画像はまだまだ続くさ!
2008122430.jpg

2008122404.jpg

2008122401.jpg

2008122402.jpg
目線ないけど、なんかカッチョヨイ
  1. 2008/12/24(水) 23:57:52|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<10月4日撮影会 ギアス2 | ホーム | 10月4日撮影会 ヴァンパイア騎士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

