人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月11日TGSゼノギアス

なんか気合入れて画像編集したー!
ゲムショの画像全部編集したけど、今日中にUPするかは謎。

ということでレポ!

北の地から来たなつめぐことなつめぐみ嬢。
相変わらずの毒舌娘。
会って早々の一言

「明鈴さんフローラってキャラじゃないじゃん。おしとやかなんだよ?」

キタコレ

「今度みんなで北海道来ると良いよ。明鈴さんだけ違う飛行機で来なよ」

キタキタ

そんな仲ですが、3日後くらいに一緒にランド行きましたさ。笑

亜也ちゃんはいつでもラブリーアイドルです。


ゼノギアス
ケルビナ@なつめぐみ
2009030605.jpg


マリア・バルタザール@亜也ちゃん
2009020403.jpg

2009020405.jpg
2009020406.jpg
2009030602.jpg
2009030601.jpg
  1. 2009/03/06(金) 23:44:45|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<10月11日 TGS 幻水5 | ホーム | 久々製作日記!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

