人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月11日豊島園

今日も朝から晩まで習い事ー

眠たいのにヤフオクの為に帰ってからせっかくPC立ち上げたに、連絡きてないー

つーか、一昨日も行ったけど、オニオン賢者売っていっすか?
もう合わせしないっすよねディシディア?
てかもうあれは暑いし



てことでレポ!
久々にしちゃうよ!
ここ最近即日イベントレポというものを書いてなかったよね。
ん、気にするな。
親が寝ようが、アタイも寝たいんだよ

今日はせっかく夜立ち上げたので、一昨日の画像を。


63.jpg

■ランボさんとコーネリアさんのフュージョン

・・・
恐ろしい・・・アフロコーネリア・・・?

恐ろしい・・・



287.jpg

■ED合わせ
2月くらいから計画しててやっと合わせた♪
いや、その説は私が習い事なんかで日程が空けられずに撮影会を逃してしまったんですよ。
すみませんでした。

屋外は結構かなり辛い衣装でしたが、なかなか良い写真が撮れた!




375.jpg


「アタシの時代がやってきた」

「アタシって天才」


撮る度にほざいてた。

つーかさっ、このレンズでコレだけ撮れる自分に感動
加工技術があれば、素敵に神秘的になれるはずな画像もっさり♪
が、残念ながら加工技術は持ち合わせてないもので、すんません


いやー、頑張った。
素人程度に頑張った。



前半の合わせと私の画像はCURE参照で。

もういい加減寝ます。


ランボ@縁さん、コーネリア@とみてさん
  1. 2009/04/13(月) 00:31:57|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<スタオクリアした | ホーム | 最近のめーりんさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

