人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタオクリアした

どうして今回も菜園は日曜日に開催なのか。
欲しい本があるんだがどうしてくれよう。
撮りたいレイヤーさんいるんだがどうしてくれよう。

いいもん。
夏コミ休み取って本買いに行っちゃうから。

いいもん。
9月の菜園は祝日で行けるから。

べ・・・別に、悔しくなんてないんだからっ


自分でもよく分からないが、相当ユーリが好きなんだ。
公式の出版物を見るだけで、薄い本を見るだけで、
美しいレイヤーさん見てるだけで幸せな気分になれるんだ。
というか涙が出そうになるんだ。
こりゃ重症だな。





涙も出そうだが、体の中から色々なものも出そうだ。
早く来い来い健康診断

だからさ、30歳以下でもバリュウムと超音波検査やるべきだって
むしろ今すぐバリュウム飲みたい
つーかなんで採血だけで8時間以内に食事を取っちゃいけないんだっつの
診断14時だっつの
お腹すきすぎてて仕事にならないっつの

ま、かるーく腸が炎症起こしてるだけで、絶対なんともないんだろーが。

年取ると半年経っても炎症が治らないのね。
若い時は5日くらいで直ったのに。
てーか人生楽しんでないからいけないのよね。
いや、楽しいんだが、苦悩が最大級過ぎる。
 



そんな中、イラっとさせるボスが強いスタオクリアしたよ☆
中ボスの後、ちょこっとイベントしてラスボスだった。
やっぱり思った通りのラスボスだった。
しかしこいつが腹立つほどまた強いんだ。

何度も言うがこれイージーモードだよね?
レベル59まで上げた。

以下ネタバレちっくな話するかもなので、やりたい人はバイバイ


ED。
・エッジを巻き込みたくないため自ら落ちたメインキャラ。
 しかしエッジも結局落ちる。
 ぬわぁに!
・レイミが1年で5年分くらい年齢を重ねた顔になった。
 「犠牲」がどうのか演説してるのに何食わぬ顔で出てきたエッジ
 落ちた直後無傷で帰還のシーンが出てきた。
 なんだそりゃ!しかしメインキャラ落ちたまま。
・メリクルが何星人で、何種族だったのか結局分からなかった。
 てか何故その惑星に留まる?
・主要キャラなのに全然活躍せず犠牲になったのか、フレンより扱いが酷すぎて笑えない。



そんな感想を持ちました。


クリア後になんかイベントないかなーと攻略サイト見てみた。


ら!
落ちたメインキャラの隠しEDと、犠牲になった主要キャラの隠しEDがそれぞれあるらしく!
犠牲キャラのEDはメリクル他2・3人のEDにもなるらしく!
ぬわぁにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

という事で、条件そろえるために犠牲になった残骸の箇所まで戻って花束をやろうと思い、ちまちまイライラしながら戻ったのに、貰った花束がない!
え!?何故!??合成でもしちゃったかな?
アタシの1時間返せ!
もうニコ動だ!ニコ動!!

メインキャラなんてめちゃ段階踏まなきゃならないからこれっぽっちも
やり直しても出来る自信がない。
つかあのゲームをやり直す気力はない。
ニコ動だ!ニコ動!!


隠しダンジョンとかもーいらん。闇のリングとったからもーいらん。
レイミがミジンコ程度の攻撃力しかないからもう嫌だ。
明日からヴェスペるぞ!
  1. 2009/06/03(水) 01:03:52|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<奈々様・・・っ | ホーム | 4月11日豊島園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

