人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈々様・・・っ

まいらば奈々ちゃんが、声優で初めてオリコン1位獲得!

おめでとう奈々ちゃん
大好き奈々ちゃん
毎日聞いてる
元気の源

実際生奈々ちゃんを見たことないけど、YAHOO!のTOPニュースで出てた時には涙出るかと思った。
本当におめでとうございます。
例え奈々様が私の事を知ることはなくても、私は奈々様をいつも応援しております。


つーかYAHOO!のTOPニュースだぜ?
ヲタク関連でTOPに掲載されたの見るなんて、マモの結婚記事くらいだよ。笑
ニュースはたくさん載るけど、TOPに来ることはほぼないよね?多分。



それともう一つ。
昨日から話題の全盲のピアニスト。
本気で涙流した。   うちの母が。
えぇ話やないか。
全盲なのに何事に対しても感謝を忘れぬあの明るさ。
ちっぽけな事(でもないけど)で悩んでる自分は本当ちっさい人間だ。
彼の生き様見て考え改めようと思う。

がしかし時はすでに遅く、鬱すぎた精神には自分だけの目に見える、明らかにヤバイ症状が出た。
ちょっ

先週かなり鬱ですた。
寝坊してもごはんはキッカリ食べるこのアタシが
3日間で3食しか食べなかったほど。


今はゲーム始めてるのでご安心を。
ヴェスペリアではなくなんちゃらサーガ(てぃありんぐの次のヤツ)
Xboxに慣れたから、4年前の動きとか映像に慣れん。
つーか、1178とかセーブ要領食うんだけどっ
他のデータ128とかじゃないの??
よく分からないけど。
初めて要領が足りません言われた。
10個くらいいらないデータ消してやっとセーブできるようになったよ。
つかPS2版のメモカ1個しか持ってない自分にビックリ。
1個で足りるくらいしかゲーム持ってないんだな。

ゲーマーに見えるだろうが、PS、PS2それぞれ10個くらいしかゲーム持ってないヨ
SSなんて5個もない!!
PSより先に買ったのに!!
しかも全部PSでリメイクした!!
WiiはFE1個しかありません。
次のテイルズは是非プレイしたいので晴れて2個になるぞvv


あたす的にリストを弾きこなす人は頭おかしい(褒め言葉)と思います
  1. 2009/06/09(火) 23:47:36|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<最近の出来事+ARIA | ホーム | スタオクリアした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

