人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事+ARIA

最近の出来事を振り返りますぞ。


■健康診断にて。
今まで156cmと言い張ってきたのだが、157.7cmだった・・・!
きっと整体行ってゆがみなおしてもらってるからだなっ
体重は入院していた時よりも4キロ増。
ひぃ!
そろそろ本気で家に体重計を用意して毎日乗ろう・・・
ヤバイヤバスギル

でも筋トレとかしてるから筋肉かなぁ・・・
とか、無駄な考えをしましたすんません


血圧は低すぎて図りなおされたが、さらに低くなった。

過去に医者から

「血圧ないのと同じですね」

と暴言をはかれた人間ですが、朝はすっきり起きれます。
低血圧の人は寝起きが悪いというのは嘘です。
多少かなりめまいを起こしますが、気合で起きれるものです。


採血も血管が何度試しても出てこず、
終いには軽い手の運動をさせられ、さらに針まで細いのに変えられる始末。


でもきっと結果は問題なしだろーな。



■宙組退団公演
何もこの演目で退団しなくても・・・
もちろん、悠河たんの写真集は買ったよ☆
ファンとして当然♪
しかしCDはかかっているの聞いたが、心置きなく踏みとどまることが出来た。笑
悠河たんは顔で勝負なんじゃ!




■BASARA今までのとこ見終わった。
アイロンかけつつ適当に見てたが、やっぱかすが(だっけ?)が可愛いよ!
忍のくせにあんな目立つ格好と、日本人(?)のくせに金髪という矛盾は感じるが、
可愛いよかすが(?)っ!
その他の人は暑苦しい主に☆さんが☆☆☆いい意味ですよ
市がいらっとするんですが、無双の市はめさんこ可愛かったのになぁ・・・



■けいおん見た。
新入生が入ってくるとこだけ。
なので面白さがまだよく分からない。
色々気になって集中して見れないんだよね
そして誰が主人公なのか分からない。
黒髪の子?
ギターだかの子?
とりあえず撮り続けているので今後もアイロンかけつつ見ます。



■夏目
和彦さんが出ていらっしゃる作品なので、チェックせねばと思いつつチェックしていなかった夏目。
やっと再放送の狐のとこから見た。まだ狐のとこだけしか見てない。



が、





夏 目 に 惚 れ た  !!!






なんじゃこりゃ!
えぇ話やんけ!
夏目カッコいい!
夏目可愛い!
夏目いいヤツ!


でもダメっ
アタシにはユーリっていう正義を貫き通す騎士様がいるんだからっ←病院行け


まっ、正直全然話が分からないんだが。
ゆうじん帳ってそもなんぞや?

神谷さんも、いい声してるな。
くらいにしか思っていなかったが、めさえぇ声やん!癒される!
みなさん演技が安定していて安心して見れるとこが一番の魅力。
またアイロンかけつつ見ますぞ♪



画像は土曜日のARIA合わせ☆
焚火ちゃんとこから勝手にもらってきた。
bimgp6921_p.jpg

アリシア@明鈴、灯里@焚火ちゃん
  1. 2009/06/18(木) 00:26:49|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<10月13日 クロノオンリー1 | ホーム | 奈々様・・・っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

