人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日 クロノオンリー1

今って6月だよねvvv
オンリーっていつだよ☆

10月です。はい。

すみません鈍すぎました・・・


でもさっ久しぶりにたくさん画像編集して、しかも大好きな作品で、
萌えっこばかりだから編集楽しかったよ~♪

最近シャープという技を覚えたから、ちょっとのピンボケだってちゃらへっちゃらさ

萌えているとこで、全然関係ない話させてもらうが、
やる事あるのでここ3日間連続でPC立ち上げたんだが、
3日連続で途中でネットが繋がらなくなるんだが、ウイルスか?
やる事なくなったし、ネットもできないから画像編集したんだが、
電源落とす前にためしでやったらネット開けた。
意味分からん。
更新するときにまた繋がらなくならないと良いなぁ・・・


気を取り直してイベントレポ、行ってみよう


2009061905.jpg
クロノクロス 
リデル@藤咲なーる様


2009061916.jpg
スラッシュ@星樹様

もちろんピンショに続く。
2009061904.jpg
2009061906.jpg
大好きなリデルお嬢様vv
本当にお嬢様みたいな方でしたvv
一緒に撮らせていただいた記憶があったのですが、気のせいだったみたいで、
一緒に撮らせていただけばよかった!と後悔(><)
リデルがいるんなんて珍しいのにっ
まぁクロノ時代が珍しいんだけど。
アップの写真がとてもお気に入りです。
キレイですよね♪



2009061917.jpg
2009061918.jpg
画像見ていただければ、何も言うことはないでしょう。
遠征されたらしく、愛が体全体からみなぎってますよね。
ギターも持って、スタイルも良くて、美人さんで、イベント来たかいがありました。
ありがとうございます!
  1. 2009/06/20(土) 02:39:50|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<10月13日クロノオンリー2 | ホーム | 最近の出来事+ARIA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

