人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日クロノオンリ-3

ちゃきちゃきレポUPするヨ!

続いては・・・
すみません、名刺を探さなくてはお名前がわからないので、先にUPだけしておきます。
申し訳ありません(><)


クロノ・クロス
カーシュ@お名前確認中

2009061910.jpg
やばい、カッコよす!
あまり使っていなかったけど、結構好きでしたよ。彼。
面白かった記憶が。笑
リデル、カーシュ、グレンの3人のコンビが大好きです。



ツクヨミ&ダークセルジュ
2009061912.jpg

ツクヨミされる方は本当にすごいと思います。
ツクヨミも大好きなんだよね。
技術があったら挑戦したかったキャラだけど、未だに無理だと思われます。

ダークセルジュも好きなのよっ
なんかね、クロスはみんな好きだな。

早くクロスもリメイクすべきだと思います!


お写真撮らせていただきまして、ありがとうございましたvv

2009061913.jpg
2009061914.jpg
2009061915.jpg
  1. 2009/06/25(木) 00:06:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<10月13日クロノオンリー4 | ホーム | 10月13日クロノオンリー2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

