人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日クロノオンリー4

これで撮らせて頂いた方全員の写真UP完了!

後は亜也ちゃんと一緒に撮らせてもらったので、後日また編集してUPします。
編集終わっているのはここまでなのです。
今月中には出来る・・・かな・・・?
いや、やっぱできないと断言しておきます。

最近イベントに行ってもないし、掲載許可も取っていないので、
後はとなコスで撮らせていただいた方のUPで、ゲスト様は終了!

何ヶ月かかってるんだか。

ゲスト様終わったら、ちまちま自分たちのイベントレポートをしていきます。
サイトはもう更新いたしません。
放置1年記念に閉じようかと思います。
cureとか、合わせしてる子のサイトで写真眺めてくださいませ☆



クロノ・クロス
キッド@舞衣夜様
2009061922.jpg


マルチェラ@亜也ちゃん
2009061920.jpg
盾はグレンになる予定だった品らしい。
アタシグレンが一番好きなんだっ


リデル@明鈴
2009061924.jpg
着収め。この日肌荒れ酷かった。
2009061919.jpg
2009061921.jpg

2009061925.jpg
2009061923.jpg
  1. 2009/06/25(木) 00:21:59|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<12月28日となコス クロノ | ホーム | 10月13日クロノオンリ-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

