人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日となコスDFF

スターウォーズ3見てたら勝手に目が閉じる現象が起きたのでPC立ち上げてみました。
なんだか皆さんジュディスの画像が見たいみたいなので、久しぶりにイベントレポでもしようかな。
と思ったら、母が起きたので編集しておいた冬のとなコスの画像を。

8ヶ月前の画像を今更とかさぁ、本当にすみません。
クロノの画像もまだ一部UPしてないよね。
冬のゲストもまだ一部しかUPしてないよ。

まぁ気にするな。
マイペースに更新するよ。
きっと今年中には去年の冬となの画像をUPする・・・かな?




ディシディアファイナルファンタジー
ウォーリア・オブ・ライト@KANONさん

「何もいえねー」

ってくらい本当に何処からコメントしたらよいのか分からないくらい
完成度が高く、カッコよく、本物です。
KANONさん撮らないと今年終わらないだろー
と気合入れて参加しましたとも。
次回お会いできるのはTGS?
楽しみにしております♪

2009010202.jpg

2009010201.jpg

2009010205.jpg

2009010204.jpg
  1. 2009/08/19(水) 23:19:02|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<素敵な再会 | ホーム | 12月28日となコスDFF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

