人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な再会

昨日は宝塚観に行ったんだが、何がⅡだったのかぜーんぜん分からなかったよー
Ⅱって言うくらいだから続きかと思いきや、なんと全く同じ内容が1~最後の最後まで同じ!!
面白かったけど、アタシびっくり。

んで。そんな中3つ前の席に仲良しレイヤーの仲良い友達が居たんだが、
残念な事に彼女と私は友達ではなかったと、まるでギャグ漫画のような再会を果たしました。

が、こちらは母と観に来ていたので、

「明鈴ちゃん!」

とか言われても本当困るので、気が付かれないようにしといた。苦笑




今日はとある劇団の新人公演観に行った。
ら、偶然にも殺陣の先生にお会いしたvv
殺陣の稽古場をその劇団からお借りしてるから、偶然も何もないんだけど。
先生の入院やら稽古場が使えなくて1年ほど殺陣やっていないんだが、
少しづつ再会するらしいので、また参加します!と宣言しといた。

あ・・・どうしよう。。。
筋トレは毎日やってるが、運動らしき物はここ2週間なんもやってない・・・
付いて行けるかな・・・・


殺陣メンバーの演技を初めて見たけど、

「この人芝居始めて3年くらいなのにこんなに芝居できたんだ」
「つーかアイツ素だろ。馬鹿さが自然過ぎる、アイツしかアレできん」
「あれー?この人こんなに動き女々しくてカツゼツ悪かったんだー」

とか色々な発見がありましたが、全体的には今まで見てきた小劇場の芝居としてはダントツな出来だった。
やっぱちゃんとしたプロの作家が書いてる脚本は違うねっ

そして終演後、なななななんと!超有名な声優さん3方拝見した!
お一方は一緒に殺陣を習っていたので1年ぶりくらいにお話させていただいた。
も~性格とかめっさ可愛い方なのよっ♪
アタシが今めっさはまっているあの作品にも出ていらっしゃるのよ・・・!

もう一方はアニメファンなら聞いたことないと思われる方。
生の彼はとてもカッコよいの!
イベントではなく偶然1mくらいの距離で拝見したのは3回目。
イベントで1回しか見てないのになんて確立!
素敵ング♪

最後のお一方は、テレビ見る人なら一般人でも
「聞いたことない」
なんて言葉は言わせないお方。
ビックリ。
でもこの方一度池袋で誰かに似てるなぁ~とガン見した思い出があるので驚かなかったぞ☆


そんな素敵な出会いをもたらしてくれた2日間でした☆


そんな楽しい時間を過ごしている間に留守電が入っており、
父が手術後の経過が良くなく、緊急で再手術したらしい。
命に別状ないと言ってたのに大丈夫かしら・・・


画像はハイジの時の。
2人参加でタイマーで撮ったからピントずれまくり、お見合いみたいな初々しい写真が撮れました☆

0714.jpg
  1. 2009/08/21(金) 23:23:30|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<2009年5月4日TFT | ホーム | 12月30日となコスDFF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

