人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年6月8日 TFT FE暁

2008年6月8日 TFT画像

今は2009年です。
気にしたらダメ
という事で当時の記憶の薄れたイベントレポ

当日確かポティロンに行こうと思ったのに、大雨予想で中止。
したら11時くらいからすっかり雨があがったという悔しい一日だったヨ

雨な為TFTは確か激混み
なんとかやっと撮った場所だったような・・・?
頑張って画像明るくしてみた



予断だがうちのWiiは未だ暁専用機だぁよ
早くテイルズでないかなー



ファイアーエムブレム 暁の女神
2009082502.jpg


きっと一応ヒロインなはずなんだが、公式が・・・なミカヤ/明鈴
2009082509.jpg


彼女には慈悲はないと思うエリンシア/雪華さん
2009082501.jpg

バリバリの2軍でしたなルキノ/とみて。さん
2009082507.jpg


合わせ画像が続きます
2009082503.jpg
2009082506.jpg
2009082508.jpg
2009082510.jpg
2009082504.jpg
  1. 2009/08/25(火) 22:56:55|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<2008年11月15日 豊島園 ギアス | ホーム | 2009年5月4日TFT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

