人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にゲームした

「やぁアンジェリーク。僕の名前はバッツって言うんだよ。
 よくランディって人と間違えられるけど、僕はバッツさ。
 コエンマとも言われる事もあるけど、僕はバッツさ。」

1122926380_61.jpg


うい~っす。
3月末の豊島園のランディバッツ@とみて。さんです。


ん~、新作衣装製作もひと段落ついたし何か作ろうかな~
せっかくジュディスヅラ買ったから称号何かやりたいな。
またもや余り物8割でグラマラスなメイドさん作れそうだから作るかなー
リアーネ作った後に。

リアーネかぁ
白い布6・7m買ってこなくちゃな


なんかめっさ肌荒れ一気に来たので、今日から23時には寝ようと思ったのにもう過ぎてるし
オトンが家にいないうちに画像編集したいのよー
あと10日は入院のはず・・・!
それまでに画像整理&イベントレポ&サイト閉鎖すっぞー!
お陰でまだDQ9は44分だよー
地図って何、ヤフオクで2万で売れるとか意味分からん
ヤフオクと言えば、カード請求が恐ろしかったから来月あたり着ない衣装出展すっかなっ
来月と言えばPS3版ヴェスペリアの発売日だよ!
PS3しか持ってないそこの君!
ちゃんとハマッたらメールか日記に一報よこしなよ


ゲームと言えば、今日は年末発売のWiiソフトプレイした。
製作中の批評プレイなのに、

「ほら、ご存知の通り、作者がアレなので、ここでこのシステムが気に食わなくても 98%コレで決定なの。まぁ今後のシリーズの為にアンケート答えて。」

とな
わがままだろw
早速しょっぱなからリモコンの向きについて文句書いといた。

ゲームはね、わが社のTOP3の売り上げを誇るタイトルなのに、初めてプレーした。
絵が気に食わなかったけど、なかなか面白かった
でもコレを買えと言われたらあたしはやらん。
くれるなら喜んで貰おう。
そもそもRPGしかやらん。
誰か一緒にやってくれるなら、遊びたいな。
  1. 2009/08/26(水) 23:27:21|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<2008年11月15日 豊島園 ギアス | ホーム | 2008年11月15日 豊島園 ギアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

