人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年12月6日豊島園TOV

去年の4月から画像更新止まってるのに、12月の画像編集しちゃうんだゼ☆

あと2週間でPS3版発売だよ☆
ちょっとさ、新キャラとかまじいらないし。
とか思ってたけど、PV見たら泣かされそうな予感がしてきた。

あー、ダメだ、ヴェスペリアが好きすぎる。
こんなにも思っているのに、アタシの文才じゃきっと半分も伝わらないヨ
文才が欲しい。
金も欲しい。
PS3も欲しい。

今月3つのカードの請求書をよくよく見てみたら12万だった☆
あは☆PS3とか買ってる場合じゃない☆
でもソフトだけはちゃんと予約で購入するもんね☆
12月までにPS3ゲットすっぞ!

どっかにPS3落ちてないかなっ
会社にごろごろつまれてんじゃん1個くれよ

試写会当たれー!



テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ@leoさん、エステル@明鈴
2009090303.jpg

2009090301.jpg


続く!

2009090302.jpg

2009090304.jpg

2009090309.jpg

2009090910.jpg

2010042432.jpg


ソロ写真☆
って言っても、実はこの時衣装とりあえず間に合わせた為
後半衣装着崩れ起きたので、leoさんの画像のみUPしまーす☆

私はまだまだエステルやるからその時にね☆

フレン@leoさん

2009090305.jpg

うしろのすずらんテープが憎い・・・

2009090307.jpg

イケメンイケメン♪
2009090306.jpg

イケメン☆
「なら一緒に行こう」
だが断る!

2009090308.jpg

  1. 2009/09/03(木) 22:21:47|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<2008年4月13日進修館 TOS | ホーム | 2008年12月30日マクロスF合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

