人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年4月13日進修館 TOS

うし☆
去年の4月の画像取り掛かり始めました♪
父が退院するまでに何処までできるかな
なんかあと10日くらいって聞いてから1週間くらい経つが、あと10日くらいらしい。
ちょっと2万6千円×何日よー
1日ちょいでPS3買えますがっ

まぁいいや。更新がんばっぜー!


テイルズオブシンフォニア

今気が付いたけど、シルヴァラント組がいない。笑

tos.jpg

2010042430.jpg
藤林しいな@とみて。さん

2009093030.jpg
ゼロス・ワイルダー@leoさん

2009093032.jpg

リーガル・ブライアン@縁さん

2009090121.jpg
マーテル@明鈴
衣装はとみてさんからお借りしました☆
あざっす☆
2010042431.jpg

2009090317.jpg

2009093031.jpg

2009090319.jpg

疲れてたのかな?
画像があまりない。


最後に、ゼロスさんの携帯についていた衝撃的なストラップをご覧下さい・・・

2009090318.jpg

いりませんから!笑
  1. 2009/09/03(木) 23:27:17|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<殿様伝票 | ホーム | 2008年12月6日豊島園TOV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

