人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年8月14日 となゲスト1

フレンの称号がクレスだった!!!
これでクレスが増えると良いな
誰かコンチクショーな私のミントと合わせてくれたら、涙出るヨ?
というか

誰か合わせてください

私の中でテイルズ最大のカップルはクレミンだと思っておりますのでっ
とりあえずクレス称号やる予定の方、菜園で報告するととても私喜びますよ?
クレミンクレミンww


てゆーか!
エステルがクロエとか!
あんなファティマみたな全身タイツができるはずなかろーが!!!!
なんでシャーリーにしなかった

ティアなエステルさんがとても可愛いと思うので、いずれ衣装買って(作るのメンドイ)やろうかな☆
とみて。さんには強制的にヅラ渡して菜園でやっていただきます
グッジョブあたし


菜園にleo(らいせ)さんが参加できなくなってしまったので、
23日TFTでヴェスペリア合わせするヨ☆
・ドレスエステル@明鈴、フレン@leoさん
・ウェイターエステル@明鈴、レイヴン@leoさん、メイドジュディス@とみて。さん

レイヴンをうさみみで囲むのさ☆




さて、とな1日目のゲスト様です。
やっとエステルなさやかさんに出会うことが出来た・・・!
ギザカワユス!!
もっとロケーション良いところでまた撮らせてくれたら良いと思うヨ

テイルズオブヴェスペリア
エステル@御剱さやかさん
2009090501.jpg

2009090503.jpg
せっかくV同士で出会えたので、記念に一緒に撮ってもらいました☆
涼しくなったらまた美女軍団再結成しましょう☆
2009090502.jpg
  1. 2009/09/05(土) 14:00:53|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<2009年8月14日とな ゲスト2 | ホーム | 殿様伝票>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

