人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年8月14日とな ゲスト2

引き続きゲスト様ざんす。
今日は19時くらいまで母がいないので、バリバリ更新すっぞー!
みんな付いて来いよー

去年の4月から更新しまくるぞー!



一緒に行動した縁さん。
レベル高いし!
めっちゃ撮ったと思ったのに、アタシのカメラめっさ少ないんだけどっ
人様のカメラで撮ってた系?
もうさ、表情とか大爆笑して、息出来なくて辛かった。笑
なのにその素敵な表情がアタシのカメラに収まってない!!!
なんて事っ
2009090504.jpg
聖☆おにいさん
ブッダ/縁さん



去年の夏のとなでFF8をご一緒した裕さんが再び東京に遊びにいらっしゃいました☆
相変わらず綺麗なんだこれが。
顔小さい!肌白い!肌綺麗!細い!
leoさんとは6月のロケ以来。
23日の合わせはよろしくお願いしま~す☆
2009090506.jpg
銀魂
坂田銀時@leoさん、土方(・・・?)@裕さん
2009090505.jpg


2009090510.jpg

2009090508.jpg

2009090509.jpg
つーか!
これ素だべ?

2009090507.jpg
  1. 2009/09/05(土) 14:43:48|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<ロケ画像 | ホーム | 2009年8月14日 となゲスト1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

