人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ画像

昨日高校生クイズ見てたんだが、2問しかわからなかった!
てか東大生正解率1~4%の問題て・・・
なんなんだ彼らの頭は!?
努力しなかった自分が悪いんだが、頭の良い人がうらやましい。

ちなみに分かった問題は音楽家の名前と、IQ184だかの暗号問題でした。
暗号問題は時間がなさ過ぎて法則しか分からなかったけど、あたしあの星座なら答えられた!


と、凄いなぁと最初から最後まで見入ってたら、最後の最後でよく見知った顔が。
親と二人で

「あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

って叫んだ。

そういえば6月に一緒に佐渡行った時に

「社長に昇進したんですよー」

って言ってたわ!
ウケルwww
つい2日くらい前に写真現像するために顔見てたばかりだからさらにウケルww

私は2年ぶりに会ったんだけど、会うたびに昇進してた。
来年会ったらひやかしとこ

2009090511.jpg

ヒマワリ畑に行った時に、私服撮ってもらった。
凄いよねこのヒマワリ

この1週間後にまたロケに行こうと話してたんだけど、
一緒に行く予定だった子がドタキャンしたらしく、
一人だけで行くのはアレなのでスタジオ撮影に切り替えたんだけどさ、
同じ日にヴァイオリンの先生がこのヒマワリ畑に行ってたんだって!
行かなくてよかったー!
先生は第一会場に行って、ここは第二会場だから同じ日に行っても会わなかったんだけどさ、

世間て狭い。

ちなみにこの画像のロケ日は大雨洪水警報で、雨が降ったりやんだり。
合間合間に撮ってたよ。
お陰で人が全然いなくて快適に撮影できましたとさ☆
川は増水しまくってて凄かったけど、良い写真が撮れました♪

さて、加工技術がないながらも、頑張って新しいURLな名刺作りますかねぇ
  1. 2009/09/05(土) 15:05:57|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0
<<2008年4月20日 晴海 FF4 | ホーム | 2009年8月14日とな ゲスト2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。