人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさみみ製作中

会社の人から借りたスターウォーズのアニメ見たヨ
メンドイから吹き替えで見たら、浪川さんだった☆
ウルキオラウルキオラ♪


頼まれてないのにとみて。さんの分もうさみみの製作中。
もちろんつけてくれますよね?
アガーテとジャネスのノウハウが今ここに!
うまく作れると良いな

ファーを30cmも買ったらめっちゃ余るんだが、ついでにleoさんの分も作ったろーか?
と思ったらレイヴンうさみみないじゃんよー
PS3版であるかしら?
あったら作って行きますよvv笑

ということで、ヴェスペリアの画像をペタリと。
うさみみで合わせるのはウェイターとメイドなんだけどね。
しかもこの魔女っ娘飾りが左右逆だし
2009090701.jpg

コ・メディカルやりたいな
アタシの帽子作りのセンスのなさは恐れ入るから手をつけられない。
というか、なかなかいつも合わせてくださるメンツがヴェスペリアをやらないので、
一人だけ衣装作っても合わせられんという・・・

まっ、自分のやりたいものやっかっ



最近お知り合いになるレイヤー様が、結構Dグレが多いのよね。
リナリーが髪短くなってなんか船が出て来たとこで止まりっぱなしなんだが。

ちなみにリボーンは10年後だかの雲雀さん、
ワンピースはチョッパーで時が止まっておりますん。

そして今日電車でBLEACHのネタバレをされる
NARUTOのアスマ、イタチ、自来也の事も全て電車でバラされましたともっ
いつもバラすのは男子学生だ
お前ら公共の場で大声で漫画の話するな


なんとかTGSは企業の日に行けそうなので、ゆっくりスクエニシアター見て来ますわww
しかし木曜しか行けなさそうな予感なので、夕方から宝塚観に行くからとっとと帰らなくては。。。
幕張遠いんだってばっ

週末はヅカの逆転裁判だよ☆
次こそゲームやってから観に行こうと思ってたのに、まーたやってないだわさ。

「せーの」

『意義有り!!』

とか言われても付いてけないから!!

早くとむさんのかわゆい笑顔見て癒されよ
みつるさん、あたしトップスのカレー屋でご飯食べてみたいから、終わったら行かないかい?
  1. 2009/09/07(月) 23:32:29|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<2008年4月26-27日合宿 | ホーム | 2008年4月20日FF4 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

