人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年4月26-27日合宿

サリナさん宅にお邪魔して、振りの合宿メニューまんまご飯作ったり、撮影したり、
コスのまま同人読みふけったり(笑)、楽しい時間を過ごしてきました!

振りって楽しいね☆

とても面白かったので、第2回、第3回と合宿は行われましたヨ


2009090808.jpg


2009090809.jpg
左上からモモカン@とみて。さん、栄口@サリナさん、水谷@成瀬さん、花井@ヒロさん、
左下、泉@明鈴、しのーか@ユウちゃん、三橋@ゆズりんさん


200909088.jpg

2009090807.jpg


見よ!
みんなでアニメ見ながら写めったり、材料書いたりして再現したこのメニュー!
2009090812.jpg

いただきます☆
2009090811.jpg

デザートタイム
2009090803.jpg

あのシーンの風景
200909086.jpg

2009090805.jpg

200909084.jpg
泉と水谷が頑張ってるその下で・・・




2009090804.jpg
ちょっとサリナさん!爆笑

2009090806.jpg

はちゃめちゃ楽しかった合宿でした!
振り大好きだ!
  1. 2009/09/08(火) 20:58:18|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<< | ホーム | うさみみ製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

