人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んふふ

20090909185107
じゃ~ん☆


ゲムショビジネスチケット無事頂きました☆

25日午後からヒューイさんととみて。さんと行って来るんだゼ☆
夜はとみ邸にお邪魔して、翌日一般デーでエステルなんだゼ☆

んふふ♪


バリバリスクエニシアターに2回かぶりつくぜ!


と思ったら、今年はシアターないという噂が…!


えーっ!
何しに行けばいいのアタシ!!

試遊とか興味ないし(T△T)

まぁいいや。
テイルズ新作発表あると良いな♪




今日はこれから昔習い事一緒だった子たちと会います。
婚約したらしーよ。

周りが婚約、結婚、二人目と、幸福で良い報せが多いですが、相変わらず私は自律神経が失調中すよ(+_+)
人生楽しいがそこそこ鬱!


宝塚と菜園とTFTとゲムショ楽しもっ
  1. 2009/09/09(水) 18:51:09|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<血染めってみました | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

