人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血染めってみました

20090911214715
急遽廃墟ロケに行く事になったので、夢だった血染めをww


センス悪い(^0^)/

アニメ通り血塗ってみたらさ、

血ぃ足りなくなぃ?

と思い、思うがままに血染めってみた。


らこの結果。

公式の通りにすれば良かった。
丸い血多過ぎるバランス悪い)^o^(

でも楽しんでやってくるゼ☆


後もぅ一着はジュディスやろうかと考え中。

なんせハグレだから、着る機会一切なく、今年終わりそうだからさ☆ミ




父は体調まぁた悪くなって、退院話はなくなったらしい。
アタシも腸の調子が悪い。

更新頑張りやす!

金が欲しい!


PS3空から降ってこないかなぁ
  1. 2009/09/11(金) 21:47:18|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<2008年5月5日航空公園 種 | ホーム | んふふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

