人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年1月12日TOV

試写会当たらなかったので悔しいから1月のヴェスペリアのレポします。

アタシも生ユーリ(の中の人)見たかった!!
バンナム入りたかった!!!
映画見たかった!!!!



という事で、悔しさ紛らわせたレポじゃけん
べ・・・別に悔しくなんか・・・あるんじゃ!!!!!!



初あらかわ遊園、初るいさんとさやかさんと合わせしてきました☆
楽しかったんだけど、ありえないほど寒くて写真撮るどころじゃなかった
曇りで設定よく分からなかったから画像残念が多いし
でも楽しかったんだゼ!

ということで、この4人で合わせてきました。

2009091514.jpg

2009091501.jpg



フレンはXbox版は10分くらいしか仲間になりません。
ということで、終始「メインパーティーじゃなくてすみませんーーーー」
といじけ&カメコに回ってました。笑

レポ画像に続きます☆
テイルズオブヴェスペリア

2009091513.jpg

2009091507.jpg

2009091505.jpg

2009091506.jpg

2009091518.jpg

2009091519.jpg
ユーリ・ローウェル/葉月るいさん


2009091520.jpg
エステル/明鈴


2009091510.jpg

2009091511.jpg

2009091512.jpg
リタ・モルディオ/御剱さやかさん


2009091523.jpg

2009091522.jpg
フレン・シーフォ/leoさん


2009091504.jpg

2009091502.jpg

2009091503.jpg

2009091515.jpg

2009091516.jpg

2009091508.jpg

2009091509.jpg

2009091524.jpg

2009091525.jpg
「おかえり」「ただいま」のシーン泣ける!!
ユーリが好きすぎる






移植しよーが、XboxがほぼV専用機だろうが、購入に後悔はない!
もちろんPS3もハードごと購入するんだゼ!
色んな決算終わったら・・・
でもソフトは予約特典欲しさに発売日に購入するんだゼ!

PS3降って来い来い
  1. 2009/09/15(火) 22:13:28|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<TOVコス予定はいつですか? | ホーム | 2008年6月28日撮影会 ARIAその1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

