人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOVコス予定はいつですか?

PS3版のヴェスペリア購入者が多い!
YOUたち、衣装作り始めたら連絡よこしなYO?

アタシ通常エステルに、ドレスエステルに、魔女っ娘エステルに、ウェイターエステルに、通常ジュディスと、なんと5着もヴェスペってるよ!
わぉ☆
自分で今書いてビックリ!

来週は3回ヴェスペるぜ!
しかしソフトは買ったがハードがないぜ!
色んな請求片付いたら11月くらいに購入するぜ!


ティアなエステルがやりたいーーーーーー


画像はPS3版発売記念にヴェスペリア☆
自分の事ながらなんか知らないがエステルがふくれっ面なんだ。
2009091517.jpg



とみて。さんが三重に転勤になってしまいました
なーぜーにーーーーーーー
悲しすぎるーーーーーー



ほぼとみて。さんと一緒に行っていたので、
私もがっつりイベント予定がなくなると思われます・・・

誰かイベント誘ってね。


いつかスペイン村だかポルトで合わせましょう!



以下バトンになります。
という事で、艶珠からきたはじめてバトン


●本名より一字おしえてください


●はじめてのバイト
中学生の時に社会体験という名の某有名なサッカーチームの裏方

●はじめて買った漫画
覚えてないしww
リボンかなかよし系だと

●はじめて買ったCD
ZARDかTRF

●はじめて買ったTVゲーム
自分で買ったのはテイルズオブファンタジアかな?

●はじめてクリアしたTVゲーム
DQ3
よく冒険の書が消えましたトラウマになりました。

●はじめてはまったアニメ
ヤッターマン(再放送?)

●はじめて見たドラマ
あぶ刑事かな。笑

●はじめて映画館で見た映画
わっかんないし。

●はじめてのコンサート
同じく何らかのクラシックだと

●はじめての海外旅行
高2のカナダ修学旅行

●はじめての手術
耳か爪の間

●はじめてのタバコ
未成年だが一生やらん

●はじめての居酒屋
未成年だが未だに酒は呑まん

●はじめてのボーナスの使い道
涙出てくる

●はじめての警察
覚えてない。

●はじめての呼び出し
中学?

●はじめてのコンタクトレンズ
中2。コンタクト買いに行かなくちゃー

●はじめてのキス
オトン

●はじめての晴れ舞台
???
幼稚園のお遊戯会で良いか?

●はじめての秋葉原
中学か高校かと

●はじめての渋谷
覚えてない

●はじめての六本木
大学1年くらい?



バトンをまわす人

・すき:ユーリ・ローウェル
・かしこい:リアル艶珠だろう
・癒し:ユリエス
・師匠:サリナさんww 愛がハンパない
・おかん:あ?
・セレブ:艶珠しかいないだろう
  1. 2009/09/17(木) 23:25:40|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<2008年6月29日 DQ2 | ホーム | 2009年1月12日TOV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

