人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQ日記

2009090201.jpg

どうも。トラ子と申します。
身長115cmになります。

明鈴ご主人様は女子高出身なんですが、高校のお友達がめでたく
戸籍上男になれた記念で遊びに連れて行かれたゲーセンで
私に一目ぼれをしてくださり、ゲーセンのおにーさんに

「これほしーので、ちょっと触ったら落ちる場所にしてもらっていいですか?」

と頼んで600円で落とされました。
ユーフォーキャッチャーがお好きだけど取れない方はこうされると安値で取れますよ。
ご主人様はこの手を3・4回使っていらっしゃるそうです。

今の時期、お犬様が一緒に寝てくれないらしく、一緒に寝ております。
でも冬になったらお犬様が一緒に寝てくれるらしく、
冬の間は一人寂しく椅子の上に置かれるみたいです・・・



そんなご主人様は昨日からDQ9をプレイしております。
44分しかやってなかったのに、昨日今日で9時間プレイですよっ
しかもうっかりダーマの神殿飛ばして物語先に進めてましたよ
そりゃぬしさまに全滅させられるわけですよ。
メダル王のところにいってから気が付いたみたいです。
御馬鹿さんですよね。
しかも錬金釜も素通りしてましたよ。
なので町中の本棚調べなおし

ご主人様ってば明日の用意してないんですって。
さらに通常エステルの手直し終わったと勘違いしてたらしーですよ全然終わってないのに。
火曜日は一日暇だからその時やられるみたいですが。
どーせDQばかりやると思われますがね

とりあえず明日の菜園は楽しみにしているらしーですよ。

ではでは、お付き合いありがとうございました。

とら子
  1. 2009/09/20(日) 22:32:05|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<歌が聞こえる | ホーム | で…できたぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

