人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌が聞こえる

なんだか知らないが昨日からガッシュのちちをもげが頭の中で流れている明鈴です。

はい、昨日乳を出していたからですね。
うっかり両面テープを忘れてしまい、胸元固定できませんでしたすみません。

そりゃぁFEサークルの人にもびっくりされますよ

ジャンル違う乳だしたレイヤーが

「あ!下巻!」

とか通りすがりに言い、中身見ずに速攻同人誌購入したらビックリしますよね。

「びっくりしたぁ・・・」

という声が去り際にボソッと聞こえたよ。
でも一つ言わせて。
ジュディスの衣装の青い部分は元はマルスの衣装だからっ
あのサークルのマルスの鬼畜さがたまらんのよ。
超ギャグ本で鬼畜なのに無駄に絵が上手いという。


ちちをもげと言えば、昔叉維ちんと楽太郎と3人でガッシュコスしよーぜー
と話してたいたのを懐かしむ。
ちなみに叉維ちんが清麿、楽太郎がフォルゴレ、明鈴がシェリーね。
アニメは見たことないんだが、叉維ちんがハマっててよくイベント中に歌ってたんだよね。笑
叉維ちんが鳥取転勤になったんだけど(今はもう東京よ)、やったら面白かっただろーね。
叉維ちんはシンケンジャーにハマってコス戻ってくるっぽいしね。
楽太郎は相変わらず2年くらい前からモンハー人生だから、ご飯は食べに行くがイベント来ないよ。

という事で懐かしい楽太郎画像。

36957131_2826325813.jpg

レイヤーで楽太郎よりも色白の人は見たことないと思われるな。
とても美人さんでファンが多かったな。
なんでオマエが楽太郎さんと合わせてるんだよ!
的な目線が多かったです。



あれ~?
菜園日記書く予定だったのに。

後日書くけど大雑把に。

欲しい本は購入した。満足じゃ。

更衣室で本名呼ばれる。
隣に習い事一緒の子www
ちょっ マジ簡便!笑

メールのやりとりしていたレイヤーさんたちに会える。
みんな可愛い!

新たなレイヤーさんとの交流。
美人!


放置しっぱなしのレジェンディア再開しようかな。
結構好きよあの話。曲良いし、キャラ面白いし。
9クリアしたら再開しようかな。
  1. 2009/09/22(火) 12:18:46|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<テイルズ菜園行ってきた | ホーム | DQ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

