人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ菜園行ってきた

1年以上ぶりにテイルズ菜園行ってきました☆
1年ほど前から日曜日がどうしても都合が付かなくなってしまったので、泣く泣く諦めてた菜園。
ついに祝日開催!やた!
FEもDQもあるぜ!と張り切って10時45分集合(何処が張り切ってるのやら)

パンフは1階で購入し、いざ5階へ!
5階についたらフレエス本のサークルさんの列が外まで伸びていたので、入場する前に並ぶ。
これを買わずに今日がやってられるか!!
無事袋もGETww
と思いきや、私の次のとみて。さんの分はなくなってしまった。
私が最後の1個だったみたいで、申し訳ないです(><)

一通り買い物して、更衣室へ。
隣の人に本名呼ばれる。笑
マジアリエナイ今年2回目ww

ジュディスのお団子と耳装着に悪戦苦闘。
もう嫌だ・・・暫くやらん・・・

とみて。さんにヅラ渡し、ティアなエステルをやってもらう。
きゃわいい!

声を掛けていただいたアビス称号なめさ可愛いユーリとフレンを激写。
何このかわい子ちゃんたち、萌え過ぎるっ
とみて。さんを挟んで3ショを撮らせて貰う。
やっぱ可愛いよこの称号!

お隣に美麗なレジェンディアが。
2・3日前にメールやり取りさせていただいたYOU(よう)さん。
めちゃカッコいい!綺麗!可愛い!スタイル良い!

となコスぶりなさやかさんのエステルに萌えるっ
ファンタジアは是非!

初めましてな遙さん(でも昔遙か2を撮らせてもらっていた)。
リタキター!いっぱいお話させてもらいましたww

3年ぶりくらいな沙羅さんは変わらず美しい。
相変わらずクオリティ高っ というかそんなにお会いしてなかったとかびっくり

初めましてなゆえさんはめさ可愛いっ
フレンにときめいてしまった!ラブリーww
後半一緒に撮らせてもらいました。
幸せ

そして美しいユーリとレイヴンな鈴さんと響さんを激写
カッコいい!とても人気でなかなか撮る事が出来ませんでしたが、満足!

じゅらさんにお会いしたので、とりあえず色んなトコ触らせてもらっといた。
キャラによって表情ポーズが変わってすごい!と後でこそこそ話した。笑

2着目着替える前にFEとDQに行く。

待ちわびてたマルス下巻GET!

雪華さんのフロリーナを激写。
良いねFE。大好きだよ。来月お願いしまっす☆


もう3時になる!と2着目慌てて着替える
結果↓
2009092202.jpg

毛束出てますがなエステルさん!
撮ってくださった方々、本当申し訳ないです・・・
となコスの時はピンで留めなくても一日もったのに・・・

明日leoさんフレンとのデートの時はきちんと鏡見て髪型整えますっ
着収めてしまわれるかもしれないので、気合入れていくぜ!
でも聖騎士ユーリを考えているらしい・・・!!!
実現したら嬉しすぎるぜコンチクショー

という事で、明日はパシ横に行ってきま~す☆


あ、
ゲムショはあんのでっかいお尻の通常エステルじゃ身動き取れないだろうということで、
魔女っ子エステルに変えました。
TGSはスクエニ関係でお知り合いになった地方レイヤーさんがたくさんいらっしゃるので、
毎年一番楽しみにカメコに行くイベントであります☆

なのに自分テイルズとかすみません
今年はどうしてもヴェスペりたいんです

今年も美しい方々にお会いできますよーに!



あー、海外の方からメール頂いたが馬鹿だから読めない・・・鬱
  1. 2009/09/22(火) 22:48:30|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<パシ横行って来た☆ | ホーム | 歌が聞こえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

