人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パシ横行って来た☆

20090923214623
おつおつ~(^0^)/

この携帯になって初めてのイベント写メ日記☆

今日はleoさんととみて。さんとウ゛ェスペって来ました☆

けど画像は久々にお会いしたらいきたんとあやねさん )^o^(
まるでテイルズ合わせの様に報告するんで。
と承諾得てきたよv

ジョジョ合わせだって、可愛いね♪

てからいきたん2・3年振りじゃない??
とりあえず二人にいっぱい触りまくって来たp(^^)q


イベント復活した叉維ちゃんにも会ったよ。
写メ撮ったのでそのうちいつか使おう。

てかさー、
「イベント来るならメールちょーだいよ」
って言ったら
「明鈴ちゃんが誘ってくれないんじゃ~ん。
あ、ゴメン、アタシ友達としか行かないからぁ~(笑)」
とかさぁ、友達だし!笑
よくご飯食べに行ってるし!笑
やる気なくてコンデジ参加の分際で(笑)
後半私服だったから、いっぱい3ショ撮って貰った。
ありがと~☆

焚火ちゃんがコレット造り終わったらテイルズキッチン一緒に参加予定☆
出来たらよろしく☆
写真も取って行くからよろしく☆

6月振りなふぢのさんも、相も変わらず美人で目の保養になったワw
一緒に牧場育てようね(笑)

アフターは中華で9時まで盛り上がってました。
ユーリ待ってますからっ
フレン使い回して良いですからっ
余った肩とかはキュモールで(笑)
イエガーやるなら部下やるんでっ(笑)

とみて。さんは明後日またよろしくお願いしま~す☆


さて、電車で寝ます。

明日夜は宝塚だヨ
てか明日TGS初日!
たくさんの情報待ってるぜ!
  1. 2009/09/23(水) 21:46:25|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<パシ横行ってきた2 | ホーム | テイルズ菜園行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

