人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パシ横行ってきた2

20090923230337
あんらぁ~、
移動メンドイから地下鉄乗り継いだら、
地元直通電車が15分来ないよー
てかさ、あと30秒待ってくれたら乗れたのに、何その時刻表おかしくない?
止まったと同時に発車したよ。
覚悟してたからまぁいいけど。

のでまたblogを書く。


叉維ちゃんと写メだよ☆

後半私服とか本当やる気ないね貴女。
コンデジだし。
ちょっとどいて。言い合いながらカメコってた。


今朝は初めてウ゛ェスペリアのCM見て来たヨ
殺しての方はもぅ流れてないんか
あっちもテレビで見た事ないんだよねぇブーブー

電車来たからバイバイ。
今日は久しぶりにイベントで疲れたわ。
主にアフターが(笑)


あー、電車乗ったら隣がTFT帰りのレイヤーっぽい。
わかりやすいな


お休み
  1. 2009/09/23(水) 23:03:44|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<ゲムショ行ってきた | ホーム | パシ横行って来た☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

