人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲムショ行ってきた

今日は午前中お仕事してから午後にTGS行ってきた。
朝から問題発生で電話ばっかり取ってて、行けるか不安になりつつも、
上司達が緊急MTG始めたのをよい事に、置手紙して幕張に行ったった!

本年も無事ビジネスデーに参加する事が出来ましたよ~☆ミ


前日の23時半くらいになつめぐみから

「明日仕事~?暇だったらディズニー行こうよー」

とかいうメールが来た。
いや確かに東京来る時は連絡しろって言ったけど、前日の夜にメールしてくるとはww

「明日TGS行くよ。チケット余ってるから行く?」
とメールしたら、来たヨ。

という事で、ヒューイさん、とみて。さん、なつの4人で参加して来たよー

良いねビジネスデーは平和でww
試遊には興味ないから映像ばっか見てた。
何回も見たのにやっぱフレンがしゃべるトコで笑った。
FF13は正直興味なかったけど、まぁ声もさほど気にならなかった。
あの男の子が可愛かった!
コスするならあの子が良いな♪
しないだろーけど
SEGAのめさ綺麗な映像のRPGも気になってたんだけど、ポスターとか見てたらとてもやりたくなった!
けどさ、製作トライエースとか胃が痛くなるんだよね。
全然イージーモードじゃないから。
画面綺麗過ぎて何処に何があるか分からないから。


帰りにヴェスペリアの為に物販寄ったらさっ
一般デーしかやらないんだって!!!!
やる気なさすぎだろ!
スクエニはやっているじゃないか!!!!!!

ショックを受けつつぷら~っとしてたら会社の人4人に遭遇。
ども~
さらに3人遭遇。
ども~


17時のヴェスペリア舞台挨拶チケット購入の為に早めに出てローソンへ。
17時1分になる前に完売・・・!
テンバイヤー

速攻ヤフオクに出てるの!!!!!!


今日は幕張なとみて。さん宅にお泊りして明日参加予定だったんだけど、
急な転勤で引越しの準備が終わらないとのことで、ご迷惑になるといけないので帰ってきましたよー
一人で称号は辛いし。

んで、なが~い帰路で、ミントで行こうかなーと思い始めた次第であります。

ん~どうしようかなー。
今日みたいに社員さんに会ったらどないしようと。
てか一般のチケットは配られていないから来ない・・・よね?
でもブースの人たちいるからな・・・
でもでも多分気が付かないよね・・・

とりあえず一人だから朝起きれたら行こうかな。
・・・京葉線が大嫌いなんだよな・・・
ブースも見たし、列ハケた頃行こう。うん。気合入ったら。


画像は一昨日の。
一番焦点が合った画像がコレとか泣けた。
焚火ちゃん画像ちょーだいね!
2009092501.jpg
  1. 2009/09/25(金) 22:55:44|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<ゲームショウ行ってきた | ホーム | パシ横行ってきた2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

