人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームショウ行ってきた

20090926182055
ゲムショ一般デー行って来たよー

画像は遠征して来た鈴さん(2回目にして写メ撮らせて貰った)と、鈴さんのお友達(今名前がわからないのです(>_<))と☆
ユーリユーリ☆


悩みに悩んだ衣装は結局元の予定通り通常エステルになりやした☆

結構blog見て下さってる方が多く、数名に
「通常になったんですね。」
言われました。


いや、大変だった。
ファスナーあげるのに苦戦してたら、
隣で着替えてたデトアラの方がやって下さいましたよ。
本当申し訳ないです
blog見ないだろうけど、ありがとうございました!!



イベントは知り合いに結構会えました♪
そして10回以上カメコに
「邪魔なんでどいて下さい」
と本気でキレといた(^O^)
また「明鈴はカメコに怖い。」と言い触らされちゃうヨ☆

つーか、
撮られたよりも、肌露出してるとこしか撮らないカメコがうざい。
あ、撮られたももちろんうざいですよ☆

本当にゲーム買ったのかよ。
ハード持ってんのかよ
群がらせすぎだから。


いかんいかん。
また「明鈴ちゃんの日記怖いから」言われちゃう☆



私のイベントでのモットーは
女の子は優先的に、男はとりあえず待ってろ
撮られたを撮るカメコは近寄るな

ですぜ。
該当する人寄らないでね☆
  1. 2009/09/26(土) 18:20:57|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<テイルズ菜園15ゲスト1 | ホーム | ゲムショ行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

