人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ菜園15ゲスト2

テイルズ菜園ゲスト様2番目はYOUさんです☆

イベント2・3日前にメールのやり取りをさせていただいていて、
お会いできるのを楽しみしておりました
とにかくカッコいいし、綺麗だし、可愛いし、細いしでめちゃくちゃイケメンセネルだった!

本当は3人の合わせで撮らせて頂いたのですが、名刺を頂いていないので許可取るのを忘れたっぽい
のー!

とりあえずセネルがイケメン過ぎたので、ゲームを再開しようと心に誓った。
ゲームはフェロモン・ボンバーズが結構好き。
彼ら出てくると面白すぎて呼吸困難になるww

2009093001.jpg

2009093002.jpg

テイルズオブレジェンディア
セネル・クーリッジ@YOU(よう)様
  1. 2009/09/30(水) 22:06:38|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<テイルズ菜園15ゲスト3 | ホーム | テイルズ菜園15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

