人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOV見に行った

20091004162646
ウ゛ェスペリア見に行って来た☆

とりあえず画質悪いが、パンフにグレイセスの予約特典コスチューム出てた!
いのまたさん系には称号なかったのに、何これ可愛い!!!

リタは出来ないと諦めてたけど、これの為にやっちゃおうかなっ

かあぃ~☆

最近違う作品のコスチュームが流行りなら、持ってる衣装でやってもらいたいワ


リタ作ろうか、買おうか。
残念な事に、持ってる布ではこれっぽっちも出来ないヨ
でも買うとみんな同じだからやなんだが、布代と手間考えると、買った方がお得なんだよね
どするかな。



以下ネタバレは含まないであろう映画の感想。

・ラピードめっちゃ可愛い!!!
これ一番の感想。
・顔を噛むラピードにキュン
・流石IG
・ユーリがいちいち可愛いし、戦う姿はカッコイイ
・腐女子が喜ぶ話しになるかと不安だったが、全然これっぽっちもで、喧嘩ばかりで良かった。
・ゲームはお笑い担当にしか見えないが、フレンてあんな良いキャラだったんだ。株上がりまくり。あたしこのフレン好きだわ。
・エステルあんだけ?てか衣装可愛くないから。
・リタ可愛い
・おっさん無理矢理入れた感が
・ゲームキャラがどこかのシーンに居たらしいが、最後まで見つけられず。
・双子可愛い
・やっぱユーリはゲームの服のが似合う。




以下若干ネタバレ?



・床に水で2回ムッとする姿にキュン
・おっきい方に顔赤くする姿にキュン
・酒場の乱闘フレン可愛い
・おっきい方がめさ顔にすりついてましたが!!萌ゆる
・「ユーリのやり方は間違ってる。人が人を裁いていいはずがない。」
とかゲームで言ってたのにおかしくない?
・ゲームのムービーと同じであろうトドメの射し方に鳥肌
・EDはXbox。パティ現れず。


ゲームはフレンがユーリユーリ言い過ぎだが、映画はユーリに説教と喧嘩ばっかで良かった。
ユーリが大好き過ぎるあたしだが、映画は
ラピード>フレン>ユーリ
みたいな?

いや、ユーリももちろん好きなんだが、全然興味なかった2人が可愛すぎたww


ストーリーはかなりまとまってた。
途中飽きな感は感じなかった。

そんな感じ。
期待してなかったけど良かったヨ☆
みんなも見ると良い。
  1. 2009/10/04(日) 16:26:48|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<ウケルスタッフw | ホーム | テイルズ菜園15ゲスト3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

