人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウケルスタッフw

昼に置いてあったファミ通読んでたんだけど、

フレンの名前の意外な由来とは!?

って見出しがあったから読んでみたら

「主人公の友達(フレンド)だから、フレンでいいんじゃない?」
というスタッフの一言で決まった。


らしいよwww
ちょっとその一言言った人と友達になりたい。笑
最高wwwww


その下にはゴーシュとドロワットの記事だったんだけど、

「アレが揺れた」「見えた」

に、二人にただならぬ愛情を注いでいるスタッフが手直しした(?)らしい。
PS3は揺れずに見えないの?

早くやりたいー
とりあえずカード決済が今月は8万とかだったから、我慢我慢。



映画のフレンが可愛すぎて、「うし!キッチンまでミシン動かせる時間4時間!双子作るかな!」
と張り切ろうとしたら、もう来週の月曜日だった
ミシン動かせないしっ 作れる訳ないしっ

だいたい双子を一人でやっても可愛くないし。
可愛い双子を撮りたい。

ゴーシュとドロワットも好きなんだけど、一人でやっても可愛くないし。
可愛い二人を撮りたい。
ミーはイエガーがベリ~ベリ~ライクなのデェ~ス
キッチンはミント予定なのデェ~ス

20090924130502b30raiki.jpg
画像はらいきたんとこから貰ったleoフレンだぁよ☆

しかしアーカイブ登録してる知り合いいなすぎて笑った。笑
  1. 2009/10/06(火) 22:24:52|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<レイヤーバトン | ホーム | TOV見に行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

