人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヤーバトン

らいきたんからバトン貰った~☆
本当はアーカイブで貰ったんだけど、ほら、フレンド少ないから。笑

んじゃぁ、張り切って行ってみよー!


長かったので続きにします。


○レイヤーバトン○

*HP持ってる?
この前ガッツリ削除した!

*よくどこのイベント行く?
テイルズ&FEオンリー、豊島園、TFTあたり

*よく参加するイベント地3つ
上の質問との違いが分からんが

*Cure入ってる?
うむ

*ARCHVE入ってる?
おう

*知らない人からファンクラブ申請とかある?
ほぼ知らない。そしてほぼ知らない人に申請しに行く。

*イベントで知らない人から声よくかけられる?
6・7割知らないかなー?

*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
TOV/エステル

*どんなコスしてる?
DQ、FF、テイルズ、ギアスとか

*今までで一番気に入っている造形は?
造形とかもう関わりたくないし!

*ロケは好き?
好きだが羞恥心との闘い!

*撮影派?おしゃべり派?
撮影しつつ喋る。そしてちょっと口開かないで!と文句言う

*イベントで大体何枚くらい撮る?
380~550

*大型合わせ参加したことある?
FEとロードスが10人以上居たかな~?
レベル高かった!

*大体何人くらい集まった?
10人くらい

*コスしてる中でグループてある?
ん?質問の意味が分からん

*それは誰がいる?


*よく合わせをしているのは誰?
とみて。さん、leoさん、北都ちゃん、叉維ちゃ・・・てか他の人はバラバラ作品でイベント行くな。

*何の合わせをしてるの?
FF、テイルズ、DQとか

*今年考えてる一大イベント(合わせ)てある?
年内合わせ予定一切ないよ!悲しくて笑うしかないねっww

*男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?
杜影月。女の子だと思われたけどね

*男性(大人)のコスで一番やりやすいのは?
顔が丸すぎてどれも酷いヨ

*男の子&男性でやりにくいのは?
イケメン無理!

*女の子(少女)で一番やりやすいのは?
もぅ少女とか無理だろ

*女性(大人)で一番やりやすいのは?
ピンクの髪系

*女の子&女性で一番やりにくいのは?
黒とか青とか紫とか茶色系の髪。あと短髪。
酷い。

*男装:女装の比率は?
男装/1:女装/9:オカマ/0(笑)

*持ってる衣装で一番かさばるのは?
アガーテ。一番大きいカートに丸々入りっぱなし。

*持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
サイバーフォーミュラのユニオンかな。
この前ちょろっとOVA見直してランドルに萌えた

*持ってる造形物で一番大きいのは?
羽根は造形物?

*持ってる武器の中で一番小さいのは?
ジュディスの太ももの短剣

*メイクは濃いめ?薄め?
最近濃いわぁ。
と思って横浜とTGS気持ち薄めにしたらやっぱ薄かったので元に戻す。
付け睫毛は付けられないしイライラするからしないヨ

*色黒?色白?
見えないとこは白いヨ!
メンドーで日焼け止め付けないで出歩くのから層が出来る。

*絡み写真て撮る?
撮らないyo

*衣装はだいたいいくらぐらいでつくる?
余り物で作れる衣装を作ったら500円とか。
昔は~4万とかだったけど、最近綿な衣装ばっかだから安い。

*同人活動てしてる?何のジャンル?
してない

*オンリーでコスする?
かなり

*絵て描く?それとも文字て書く?
両方しない

*どんな絵描いてるか見せて?
描いてないからみせられないYO!

*ウィッグ加工て得意?
投げ飛ばしたくなるくらい苦手。腕つるし。

*コスプレすることにあたって気をつけてることは?
なるべく忠実に。
好き過ぎても似合わない男装は我慢する。ユーリ!

*憧れのレイヤーさんている?
いっぱい
でもみんな知り合いだな

*その人は何レイヤー?
FFとか

*このバトンを回してくれたのは誰?
らいきたん

*何レイヤーさん?
最近ジョジョってる?

*いつ出会った?
えー!?4年くらい前かな?
ちなみに日記見たりメールしたりしたけど、先月2年ぶりくらいに会った。

*話しかけたのは?
CUREのメールだった・・・?

*最初のイメージは?
音楽(楽器系ね)好きな子だ!

*今のイメージは?
久しぶりに会ったらいきたんは、濃ゆいメークのジョジョだったが(笑)、
相変わらず懐っこくてカッコよくて可愛かったww

*送り主との関係は?
友達!・・・だよね?笑

*一緒に合わせたいコスは?
久々にコルダしたーい!

*送り主の好きなコスは?
らいきたんの柚木が好きだ!私の中で柚木=らいきたんだからっ

*送り主は美人?可愛い?
カッコいい美人さんだけど、性格可愛いーの♪

*送り主の性格は?
懐っこい!

*送り主の好きなところは?
岸尾が好きなとこ。タメ語で話せるとこ。
合わせしてる人でも半分くらい敬語だからさー

*送り主の嫌いなところは?
無いよーっ

*好き?
大好きだよ!

*モテそう?
むしろ柚木の時嫁にしてくれと思った。笑

*送り主と合わせするなら?
またコルダやりたーい

*送り主に向かって一言!
フレンド登録したからまた仲良くしよ!

*次に回す10人
答えてくれる友達少ないからアンカーで。笑
  1. 2009/10/06(火) 23:11:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<テイルズ菜園15ゲスト4 | ホーム | ウケルスタッフw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

