人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像上げたぞ

今森オーガイさんの本読んでるんだけど、あの人絶対嫌味な男だったに違いない!!!!
文章から伝わるあの高飛車さ!!!!
何度本投げ飛ばそうとしたことか・・・!

本編250ページなのに、注釈70ページ!!!!
いちいち単語がドイツ語なの!!!!!!!
日本語でよくね?
しかも単語もスペルで書くのっウザイし!
全然進まないしっ!前の文章忘れるしっ!

意地で半分以上読んだけど、本当イライラするわ。
これ読み終わったらもうオーガイさんの本は読まないと心に決めた。
きっと現代にいたらまず絶対に反りが合わないな。
こーゆー男が一番嫌いだわ。





叉維ちゃんとメールやりとりしてたら、銀の画像送れと言われたのでちょっとだけ編集してみた。
でも送らない。
そして「顔分からないし!」とか文句言ってきそうだな。
黒やってくれるならいくらでも撮らせてあげるヨ?

2009101001.jpg


黒(ヘイ)@ヒューイさん、銀(イン)@明鈴

金曜日深夜から2期始まるよー!
多分1期見てなくても大丈夫・・・かと?
しかし銀のキャラ紹介もキャストも載ってないんだけどっ!

24日ロケることになった♪
楽しみww


月曜日のテイルズオンリーの場所が大森だった。
浅草とか浅草橋だと思ってたのに、帰り楽しみないし!
とか思ったけど、叉維ちん割と近いから15時半から呼び出しといた。

「いっぱいあるから衣装貸したげるよ?」

って言ったのに嫌らしーよっ!まったく!

イベントは焚火ちゃんのコレットと一緒☆
シンフォニア衣装ないから、全体的な色合いが似てるミントやることにした。
マイソロ合わせって事で。

  1. 2009/10/07(水) 21:24:52|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<テイルズ菜園15ゲスト5 | ホーム | テイルズ菜園15ゲスト4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

