人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ菜園15ゲスト5

これで菜園ゲスト様UP完了☆
来週はキッチンがあるからまた沢山掲載許可頂いてくるよ♪



CUREで拝見していて、なんて可愛いフレンなんだ!と萌え萌えしていたゆえさんです。
メッチャ可愛い!!
こんな可愛いフレンの元だったら部下になっても良い!
2009090311.jpg
フレン@紅月ゆえさん

2009100107.jpg
せっかくなので、ずぅずぅしくもご一緒に撮らせて貰いました!
フレン可愛いよぉ~♪


じゅらさんのユーリ!
初めてユーリ見たけど可愛いしカッコいいのw
ポーズも豊富で関心しながら撮ってた。
とりあえず可愛いから色んなとこさわさわしといたヨ
2009100110.jpg
ユーリ@じゅらさん

もちろん続く

2009090310.jpg
可愛すぎるっ

2009100106.jpg

2009100108.jpg


2009100109.jpg
  1. 2009/10/08(木) 20:35:06|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<9月23日パシ横ジョジョ | ホーム | 画像上げたぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

