人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日パシ横ジョジョ

3回目のパシフィコ横浜行って来ました☆
初めて行ったのはらいきたんと。
2回目は叉維ちゃんと。
そんな記念すべき場所で2年ぶりくらいにらいきたんに再会したヨ☆
事前にメールしてたんだがね。
叉維ちゃんにも会ったよ。
ミラクル!

そしてお久しぶりにあやねさんとも会ったよw

「(アーカイブ)ぶっこんどきますから!」

とかleoさんが言うから、放置しっぱなしな私は本当にぶっこんどくって項目があるのかと思った。笑
という事で、この日からアーカイブを頑張ろうと思った次第でもあります。
二人のお陰だね♪


しかし2人共カッコよすぎる。
カッコ良過ぎるから漫画読もうかと思ったら70巻くらいあるらしいよ。
気になるけど無理!笑

2009100113.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
杉本鈴美@茉倖あやねさん、岸辺露伴@らいきたん
2009100111.jpg

2009100112.jpg
  1. 2009/10/08(木) 21:24:49|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<9/26TGS FF13&8 | ホーム | テイルズ菜園15ゲスト5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

